スーツの男性

気になる点は?

気になる点

スーパータダライズは多くの男性を勃起させてきた優れたED治療薬です。勃起だけではなく早漏改善にも役立つため、バイアグラやシアリスよりも優れているのではないでしょうか。ですが、これまでにED治療薬を服用したことのない男性からすると不安や気になる点はいくつもありますよね。そんな、気になる点と回答をまとめてみました。

気になる点1つ目は「本当に勃起効果はあるのか?」ということ。これは間違いなく効果ありだと言えます。スーパータダライズには新薬であるシアリスと同じ有効成分「タダラフィル」が含まれているため、勃起効果があるのは間違いありません。勃起した時の硬さや程度は人によって変わってきますが、誰でも満足いく効果を得られると思いますよ。

気になる点2つ目は「どれくらい効果があるのか?」です。スーパータダライズの効果の持続時間は36時間となっています。1日以上も継続して効果を得ることができるので、恋人と遠出する時や旅行時にも役立たせることができます。

気になる点3つ目は「副作用はどれくらい出るのか?」です。スーパータダライズの副作用はバイアグラやシアリスの副作用をほとんど変わりません。副作用が出たとしても、軽い頭痛や顔のほてりの場合がほとんどなので心配する必要はないかと思われます。もし、スーパータダライズを服用して気になる症状が出た場合は掛かりつけの医師に相談しましょう。

最後に「他のED治療薬ではなくスーパータダライズがおすすめな理由」についてです。これは言わずもがな、早漏防止効果があることです。新薬には勃起と早漏の両方に効くお薬はありません。このように2つの効果を持ち併せているのはスーパータダライズのようなジェネリックのみです。だからこそED治療薬としてスーパータダライズは人気となっているのです。