スーツの男性

なぜ人気があるのか?

二人の男性

ED治療薬であるシアリスのジェネリック「スーパータダライズ」はなぜ多くの男性からの人気を得ているのでしょうか。その理由は、勃起効果はもちろん早漏防止効果があることが理由です。今回は、スーパータダライズの勃起効果について詳しく解説していきましょう。

スーパータダライズに含まれているタダラフィルはシアリスと同様の成分で、勃起をサポートする効果ががあります。陰茎の血流を緩め、流れをよくすることで勃起をしやすくさせてくれます。タダラフィルは血管などの異常による勃起不全と、心理的なことが原因で起きる勃起不全の両方に有効な成分となっています。

タダラフィルの特徴はバイアグラに含まれているシルデナフィルと違い、ゆるやかな勃起へと導くという点です。バイアグラを服用すると力強い勃起を手に入れることができますが、自然な勃起を望んでいる人には少しきつすぎるという難点があります。ですが、スーパータダライズに含まれているタダラフィルは極めて自然な勃起を実現させてくれるため、一部の男性から絶大な支持を得ているのです。

また、タダラフィルは長時間の持続効果が認められており、最大で36時間もの間効果を得ることができます。効果の持続時間が長いことからデートや旅行に便利だという意見も多く、若者の間でスーパータダライズが人気となっています。

タダラフィルは服用の際に食事の影響を受けにくいとされています。通常ED治療薬は食事の影響を受けやすく、服用するタイミングが難しいものです。ですが、スーパータダライズに含まれているタダラフィルは食事をそれほど気にすることなく服用することができるため、他ED治療薬と比べると便利なお薬と言えるでしょう。

以上がスーパータダライズの勃起効果についてです。なぜ多くの男性に人気のある治療薬なのかお分かり頂けましたか?この勃起効果に魅力を感じた方は、今お飲みになっているED治療薬から乗り換えてみてもいいのではないでしょうか。